2010年7月27日火曜日

福島から仕事で帰ってきた友達と遊んだ

福島から帰ってきた友達と遊んだ。

とても楽しかった。

友達のファミレスでの言葉が響いた

「俺はお前が心配だ。」

でも大丈夫だ

俺には心配ごとなど無縁だ。

親から言われたことはすべて無視している。

俺は俺で生きたい 

いまのままでいいんだ。

働くときが来たようだ。

嫌な思いをして働きたくない。

なぜ人は怒られたりいやみを言われないといけないのか?

俺は正直いって自由に生きたい。

と最近まで思っていたが。

やっぱり金がないと自由にはできない。

ではどうやったら怒られずに毎日楽しい生活を送れるのか考えてみた。

その業界で圧倒的に実力があること。そうすれば絶対に誰からも文句は言われまい。
理不尽なことに対して言い返せるしムダにぺこぺこする必要もない。

ムダにはぺこぺこしたくない!

自分に自信がある人はどんなトラブルにもびどうだにせず堂々と生きているもんだ。

俺はそんな人間になりたいのだが

最近はパワーがない。

というかどっぷりつかり過ぎて未来がみえない。

目標もない

変わるべきなのか

0 件のコメント:

コメントを投稿