2010年7月27日火曜日

立ち上がれ!!!!

今やるときなんだ。。。。

病気のようにその言葉を繰り返すんだ。

そうしたら「明日」が変わるかもしれない。

「俺頑張ってるよ!すげーよ!」
一番嫌いな言葉だが
病気のようにそう繰り返すしかない。

「めんどくさい」「かったるい」
そんな言葉は今日で終わりだ。

あしたがだめでも諦めない。
絶対に人生諦めてたまるか。

何もない捨て身の奴の恐ろしさを見せ付けてやる。

正直 今は金も気持ちもやる気も余裕もなんもないよ

ゼロだ!

人に迷惑をかけている。
親や友人に暴言を何発も浴びせられている。
外見も中身もまるでない。

俺がもし末期がんに侵されているとしよう

たぶん今重い病気か障害者になったとしよう


「あーいまって死ぬにしねないじゃん。自殺する勇気もないし」

「今までの俺の人生ってなんだったんだろう」

「体たらくすぎてなんにもない人生だった。」

人が生きると書いて人生だ。

これからさらに体たらくな人生を送るか。もしくわ怒られまくっても這いつくばってしがみついて何とかあきらめずに成功を追い求めて磨きをかけていきていく人生のほうがいいか。。

俺は後者をとる。

なのでそういう「あー今日もだめだったな。」とか思う人生は辞めたい。

どっぷりとつかり過ぎてなにが悪いかの判断も最近うやむやになってきた。

もうダメなのか?死んだほうがマシ?

いやいや。こっからだよ!まだ間に合うって

頑張って生きていこうぜ

もう人生一回諦めたよ!

だから極論だが、かなりの極論だが、

死ぬ勇気もないし、這いつくばって生きていく人生をとるよ

そして這いつくばって金稼いで豊かな人生にしようぜ。

そう思いながら毎日生きていく人生にしたい。

書いてるだけで満足した。笑。

強烈な目標。。。本気で探した目標。。。


http://www.youtube.com/watch?v=xfIlutKXeAU

0 件のコメント:

コメントを投稿